三週間過ぎました

フィリピンにきて三週間過ぎました!

来てすぐ台風2つきて、停電と断水…
授業も休講に。

かと思えばフィリピンのお盆休みで5連休。
なんだかんだ一週間分授業出来てないですwこれもタイミングでしょうか(*'▽'*)

ちょこちょこ断水するのが悩みの種で、そのせいもあり便秘気味。したいときに出来ない!

停電も嫌だけど、断水困る!私は断水のが嫌だ!!

そしてかわらず英語に苦戦しています。やはり基礎が無さ過ぎは厳しいですね…
大学受験とかでしっかり勉強した方は基礎が出来ているらしいですよ!

そしてそして!
私は人間関係も気にしています。
皆さんとても優しいのです。そして仲良し。
でも私ワガママなんでひとりも寂しくていやなんですが、群れたり団結するのは得意ではないです…

人間関係がうまく築けないので、正直つらたん!

これから学校にくる方は、とりあえず1ヶ月単位で申し込みするのが一番!
最初から3ヶ月はあかん!
やっぱり合う、合わないありますから。来ないとわからないですよ!