台風トカゲ

台風です。

フィリピン生活も3ヶ月の半分、残り約1ヶ月半です🌟

日本にめっちゃ帰りたい病が発生してまして😂
今も帰りたい気持ちありますが、ちょっと落ち着いてきました!

わかったこと!
私は海外行くなら旅行でいいタイプなんでしょうwこれからワーキングホリデー行くのもほんと、辞めようか…ってなりました!
とりあえず後悔しないように、行くだけ行ってくる予定ですが。


どこで過ごすのかではなく、誰と過ごすのかが大切。
そして自分がどうありたいか。

私は日本で大切な人達と暮らしたい。出来るなら貢献したい。

そのためにも、英語を身に付けて生かせるようになりたいです!

新しい出会いも楽しみですが、特には必要としていないです。ただ、いつどこで縁が生じるかわからないからねー!

残りのフィリピン生活もデブりながら、頑張ります👌